ドッキリ [日記]

いつの時代もドッキリ企画は人気がありますね。
最近では一般人が友人や家族にドッキリを仕掛けて動画投稿サイトにアップするというパターンも増えてきました。
ドッキリで一番大切なのは第一にヤラセじゃないということ。
ヤラセ企画のリアクションを見たってなにも面白くないですからね。
次に大事なのは安全性です。
ぶっつけ本番なだけに余計なトラブルに発展しないよう十分に配慮されていなければなりません。
テレビ番組のドッキリは安全なんだろうけど信憑性にかけ、
一般人のドッキリはリアリティがあるけど安全性が不安。
ドッキリに完璧を求めるのは無理があるのかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

全部夢だった伊藤英明『悪の教典 』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。