東日本大震災のその後 [独り言]

東日本大震災から
もうだいぶ日にちがたちました。
私の住む地域では
計画停電や品薄状態など
私たちなりに色々と苦労をしました。
でも今ではまるで何もなかったかのように
日常生活を取り戻しています。
大震災を過去の出来事のように勝手に考えていますが
被災地の人たちは
まだ復興のめどが立たず
何一つ解決していない人が多いはずです。
頭では分かっているのですが
テレビでもいまいち大震災の話題を取り上げる時間も減り
時間的にもバラエティー番組が占める割合が大きくなってきたせいもあり
大震災の事が意識からなくなって行っている事が
とても申し訳ないです。
大震災の重要性や
私達に今できる事、
やらなけらばならない事を
自分の中で再確認するためにも
今日は大震災について
記事に書いてみる事にしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界バレー女子新しい携帯電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。